イベントバナー



イベントバナー

 













  ミルキー おひとり様で


    楽しまれてますラブ



 みんなは もう 撤収してます照れ 





  今日は 神楽ちゃん受診のため


 朝ごはん抜きなので


  みんな 静かーに食べてますてへぺろ



 昨夜の神楽ちゃん


   40分〜1時間半おきに


 トイレで きばってましたショボーン


  ゆるゆる💩 絞り出してえーん


  3本足やし 後ろ足踏ん張れないから


 めちゃくちゃ可哀想でした😢


 夜間寝床で動き出すと


  抱っこしてトイレに誘導し


 オシメ外して 踏ん張れるように


  介助して…結構ハードでした悲しい


 でも 神楽の方が もっと もっと


  しんどいやろうからね😓


 早く 治るといいねー照れ







  あずきちゃん寝てるのに


 はーちゃんが 邪魔しに行って


  ガルルゥー💢吠えられてましたてへぺろ






  神楽受診のため みんな基地で


    お留守番 なんだけど…


 自分でハウスして 鍵もしてました笑 






 病院の外は  とっても暑かって


  はーちゃんが 神楽ちゃんの


 影になろうと 頑張ってました笑 






  病院でも 関係なく


 気持ち良く寝てる 神楽ちゃんラブ





  診察室で 先生来るまで


 優しく応援してくれてましたてへぺろ



  神楽ちゃん 


 検便 特に問題なし


  血液検査も 肝臓や膵臓への


 影響は出てないみたいで…


   腸炎との事で


 3日間の服薬で 様子観察ですグッ



 きーちゃん はーちゃんが


  ずっと 守ってくれてたので


 神楽ちゃん 安心でしたラブ



 お昼ご飯 めちゃ喜んで


   ガツガツ食べてました飛び出すハート飛び出すハート





  食べたら のんびりと

   病院 疲れるもんねほんわか

 ゆっくり くつろいどいてくださーい





 ひかりちゃん どうしましたか?





  めちゃ可愛い寝顔やんキューンキューン 




  君は何してるんかな?


 ペロペロしないで下さいね👅 







 今日はね  


 パパのお誕生日なんだよー👏


  でね  今から 帰るんだわニコニコ


 帰る前に ワンコにご挨拶目がハート 




  凜ちゃん 可愛いじゃん❤️ 


 寝起きで ちょっと ぽけーっと


   それもまた 可愛いわよ😍 





  パパ お誕生日おめでとう🎂


 きーちゃん はーちゃんが


  優しく育ってるのは


 パパの背中を見てるからだよ目がハート


  いつまでも かっこいい


   素敵なパパで💓💓笑