イベントバナー





















  今日も 元気だよー ラブ


  でもね…実はショボーンショボーンショボーン


 今朝方 3時過ぎに


   神楽ちゃんの様子が


 いつもと違って 呼吸荒くなって


  辛そうやったんよガーン


 で  もしかして???って思って


 トイレに連れて行ったら


 大量のおしっこと 


  うんちしたんやけど…


 最初は 硬くて 大きくてびっくりびっくり


  最後は ゆるゆるやった悲しい


 どうかな?って 心配したんやけど


   その後は寝てくれたのでzzz


 


  凜ちゃんが 5時に💩したので


 そのまま みんな順次起きて


  神楽ちゃんも 特に変化なかった



 が  しかぁーしアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



  ご飯 配膳しようとしたら


 💩キャッチャーに 水便がガーンガーン


  元気そうにしてるし


 朝ごはんもちゃんとたべてるしキョロキョロ


 このたべっぷりは 大丈夫そう?





  みんなも 満腹みたいですウシシ 





 神楽ちゃん 普通にしてる 





  はなちゃん 寝るんかな? 





 神楽ちゃん 大丈夫そうなので


 ちょっと お買い物に🚗


 で 色々買ったんだけどねーニコニコ



 トライアルでさ 


   大容量 保冷バック 50L


       買ってみたのよウインク



 これ 凄い指差し指差し


   スーパー2店舗行って


 なんやかんや たーくさん買ったのに


  冷蔵物全てはいったのだウシシ


 入るのは嬉しいんだけど…


   車から家に持って上がるのが


 めちゃ重くて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


   でも 買って良かったっよ💮






  お留守番させられるんかガーンガーン


 めちゃ 不貞腐されとります爆笑 






  あずきちゃんは


 お留守番なんて 余裕で出来ます😍 






  はーちゃんが デコってますポーンポーン


 ひかりちゃんの舌👅に止まってる虫は


    なんなんだ? 笑 






  お買い物中に 少し


     水便 出てました驚き


 💩キャッチャーが しっかりと


   受け止めてくれてたので


 神楽ちゃんが 汚れることもなく


   助かりました。


 神楽ちゃん 昼ごはんも 喜んで


   完食されましたうさぎ 





  食べたら 寝床へ 一直線


 ミルキーも 追いかけて 


   丸まって 寝ております爆笑 






  ヒメちゃん 1人 元気に


    バタバタされてます滝汗 





 こそーっと近寄ったら


   気配感じて 頭が上がった爆笑 




  バレましたニコニコ


  と言うても 見えてないけどなウインク


 凜ちゃんは 気配で分かるもんねウインク






  ヒメちゃん ママに甘えてる笑 





 神楽ちゃん 今のところ


   変わりなく過ごしてます


 でも 肝臓や膵臓も心配なので


  明日の受付予約だけ 取りました


 なので 明日は 神楽ちゃん

  

   朝ごはん 抜きですえーんえーん




イベントバナー

 




 今日 ママと 


  これおいしそうやなぁーって


   見てたんだなぁー笑 




 

 必要なものリスト 


  どんどん増えてくんだけど…ポーン



  急いで 検討しなければですニコニコ