イベントバナー

 


イベントバナー

 


  

 はーちゃんの大好きな パンダ🐼


   見つけてしまったのだおねがい







  可愛い ワンコ ニャンコもあった


  けど やっぱ


 踏むのは 出来ないかなぁ?








  明け方 あずきちゃんが


 動き出したので


   トイレかな?って見ていたら


  寝床移動されてましたラブ


 たけちゃんの布団に行きましたてへぺろ


 はなちゃんと一緒に


   仲良く寝てましたzzzzzz







  朝ごはん 食べてますおねがい





 珍しく あずきちゃん基地に居るあんぐり


  基地でのんびり食べてますにっこり 






  遅れて1人飯後の ヒメちゃん立ち上がる 


 だれも遊んでくれないのかな?






  今日は はーちゃんがきてます


 はーちゃんカメラマン


   可愛いお写真撮ってくれとるよ目がハート 



 凜ちゃん 寝てたのに


  大声で起こされてましたわぐすん 





  これは… 起きてるんかな?


 やる気はなさそうですけどねアセアセアセアセ






  凛々しく元気に歩いてます


 雨が降って お外に行けないから


   お家の中でぴょんこ中だわゲラゲラ 





 神楽 天才やなぁー


  ここなら ぴょんこちゃんに


 踏み潰されること無いわウシシウシシ 




  ひかりちゃん はーちゃんが


 鐘🔔鳴らして 怖がってます笑い泣き


  私 あかんたれなんですショック 






  ミルキーが ゴミ箱に


 お顔をもたれかからせて立ってたぼけー


   これは 何してるんやろか? 


 ミルキーの行動は よく分からんウインク 






  すげー勢いで 食べてるよ


 食べれるってことは 元気なんだろう







  はーちゃん なんか言うてる?


 お勉強してるのに 喋っとるぼけー 





  今日も 凄く暑かったねガーン 


 さっき Yahoo!ニュースみたら


  群馬で 39.5度ってびっくりびっくり


 明日は 40度の見込みあんぐりあんぐりあんぐり


  どないなってるんやーガーンガーン



  気をつけて下さーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 





URBAN DOG TOKYO