今朝は 凜ちゃんが

    一番乗りで出ましたよ照れ







  まだ 寝ぼけてるんかな?


 ミルキーは 跳ねてましたが


  何故か すーっと戻って行ったびっくり


 戻れるんなら 日頃から


   ちゃっちゃと帰ってこーい笑 





  誰よりも元気なんよ😀


 5時前から ゴソゴソして


 トイレ済まされて 暇そうなので



 お外に 誘導したら 歩いてた指差し 






  凜ちゃん 起きてるんやし


 次々 起こしてやりましたウインク 





  まだ 絶対に 寝てるやん笑 







  5時過ぎから お外で動いて


  おなか ペコペコなんやわ爆笑 


 ヒメちゃんは まだ寝てますzzz


  後で 1人飯だねグッ 






  凜ちゃんってね  ずーっと


 ばら撒き食い やったねん


  それがさ


 最近 お皿の中で ちゃんと


  食べてる時が 増えてきたんやチョキ


 何があったのかは分からないけど


  出来る事なら このまま


 お皿の中のを 食べて欲しいものです






 遅れて 1人飯済ませたヒメちゃん


  マット舐めて 余韻を楽しんでる


 ベタベタなるから やめてくれー笑い泣き






  きーちゃんと コンビニ行って


 寄り道しようかと思ったんだけど…


   やっぱ 帰宅したのだニコニコ


 今日は 苺ちゃんの お誕生日お願い


  予定では 今日10歳なんやけど…


 生まれつき 重度の心臓病でしたが


  母さん 父さんのお陰で


 9歳まで 頑張ってくれましたおねがい




 苺ちゃん 七々花姉ちゃん


  仲良し姉妹だよーラブラブ




 七々花ちゃん


   遊びに行かせてねー歩く 


 うちら行ったら うるさいやろうけど


   そこは 許してねーニコニコ

 






  昼ごはん 食べてます驚き

 

   ヒメちゃんは、どーこだ笑 



 神楽と ひかりの間で食べてたのに


  いつの間にやら


 方向転換して 神楽の後ろにおるガーン 






 ママからのリクエストで


    作ってみたんだけどねーちゅー




  ミルキーの うんこキャッチャー💩


   切干大根バージョンなり笑






  大人しく座ってるなーって思ったら


  ミルキーが ぴょんぴょんは跳ねて


 ゆっくり 寝ておれんらしいですガーン 





  ミルキーは 切干大根ぶら下げて


 気にせず 移動しておられますけどねー








  なんや 静かになった??????


 ミルキーの 姿が な〜い煽り煽り


   トイレに いましたーニコニコ 


  産まれてました💩


 不快な場合は ここで終了☑️




 

  切干大根 しっかりと


    キャッチしてくれてました🙌




  ワンコ達は 今日も みんな


  可愛いし お利口でしたよー目がハート




  きーちゃんは 


 朝ごはんコンテストに応募する為


  頑張って 朝ごはん作りました♪


 一生懸命に作って食べた朝ごはん


とっても 美味しかったそうでーす目がハート


  写真は 恥ずかしいから🫣


 駄目ーって言われてますので


   残念でございます😢



 夏休みの課題


   頑張っておられます💮






イベントバナー

 


イベントバナー