相変わらず 可愛いよねー❤️

 これぞ 天使の寝顔👼

    親バカ すぎやしおねがいおねがい







  寝てる 神楽ちゃん照れ 





  ミルキーも 寝てるんだよー


 こんな姿見たら ドキッとするわ‼️ 





  きなこ …     笑 






  はなちゃん セバスチャン


    仲良く並んでるよおねがい 





  ひかりちゃん 笑ってる飛び出すハート 




  ヒメちゃん 何してたんや?





  はなちゃん 神楽ちゃん


    ご飯を待ってるよん🍚 





  今日も 暑かったなー悲しい


 ワンコ達は 涼しくゴロゴロ目がハート 





  今日の ワンコ達のご飯は


 ノータッチで ございますうさぎのぬいぐるみ 


  ちゃんと食べたのね目がハート 





 ママがとってくれてるから

    きなこ 多めやでー泣き笑い




   わちゃわちゃ 動かれてます







   ミルキーちゃんが


  可愛かったので パシャリ飛び出すハート



  ワンコ達のお皿を置いてたら


 チョロチョロ寄ってきて


   ご飯が入るのをじーっと


 お利口に 待ってましたよあんぐり


  でもね 食べた後なので


 まだまだ ご飯では無いんだな爆笑