毎回 ついついハマってしまうびっくり

    お買い物マラソン🏃‍♀️

   急いで ポチらねばですOK 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




 これ 昨年買って うまかったよー


   って 薦められましたおねがい






 






 

 まだ お眠な はなちゃん照れ





  あれ? どこいった?


  いつも横で寝てるのにいなかった悲しい


 自由気ままに 寝床移動してますわあんぐり 



  目が合えば とりあえず


 お股 パカァーンしちゃうのね笑






  ミルキーちゃん 1人で


 お外に出て ぴょんぴょんして


  帰って来てますので


 疲れ切ってるから 静かですウインク


 20分位 やってたから


   さすがに 疲れてくれてるわ笑い泣き 





  ひかりちゃん 今日も 


     おきゃわですラブラブ 






  あずきちゃんが 元気に動いてる😀


 はなちゃん お暇そうですてへぺろ 






  ミルキーは 疲れてるけど


    寝るまではしてないのよ


 神楽も まだ 寝れないのよねー看板持ち 






  出て来たー そろそろですかー


   待ってるんですけど… 笑 






  お待たせしました


  お待ちかねの ご飯でございます


  仲良く しっかり 完食ですグッ 











  もう 寝てるんですzzzzzz


 邪魔したら あきまへんでーアセアセアセアセ


 ヴゥー💢言われてたの 気づかない





  凜ちゃん ぺちゃぺちゃ


    お水 飲んでるキューンキューン 












  お昼ご飯も ちゃんと食べたよ


 最近 あずきちゃんも


   他の子のお皿舐めに行くのだ





  可愛い寝姿ですよねー😍 




 凜ちゃん 顔 見えないんですけど 





  ひかりちゃん 基地で寝る事


     増えて来てるなぁー





  ひかりと 神楽


 追いかけっこしてるのでは無いよ


   けど ひかりは


 後ろから狙われてると勝手に


  ビビっておるのである笑


 片目なので 左後方は


  特に警戒心が 強いのよね赤ちゃんぴえん 



 大丈夫たよ🙆‍♀️


 みんな 優しい姉妹だからね飛び出すハート