11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 






  夜中 ふと見たら


   はなちゃん ひかりちゃん


 スヤスヤ寝ておられましたzzzzzz


   人気のステップ こちらで


    使ってるんですわてへぺろ


 基地の中で ひかり


    ステップに はな


 あずきちゃんは 布団で寝てますおねがい


 こちらでも 人気のステップです❤️







  朝ご飯 仲良く完食なり飛び出すハート飛び出すハート


 ヒメちゃんはまだ 寝てまーすびっくり 





 はなちゃん セバスチャン君


   仲良く並んで入ってますキューン







  きーちゃんと一緒に


    従兄弟のお家へ行って来たよ🏠


 少し前に 保護施設より迎えた


   おこげ君に会って来ました❤️

  




 おこげ君 脳に障害があるそうで


  落ち着くまで


 激しく吠え 噛みついて来てました照れ


  そんな事くらいで驚かないよてへぺろ


 突然知らない奴が来て


 知らん犬の匂いプンプンさせたら


   そりゃー 怒るよね目がハート 


  また 会いに行かせてねー目がハート


 とっても 可愛い おこげ君でした飛び出すハート 







  ひかり ヒメ 仲良く戯れてた


   はーちゃん 転んで遊んでる 







   セバスチャン君

  ふわふわボンバーヘアーなりびっくり

 いつ リーゼント出来るんやろか笑



 目指すは


 仮面ライダー フォーゼの


   福士蒼汰くんヘアーだってよー爆笑


   セバスチャン 犬なんやけどなー








   ヒメちゃん 可愛いなぁー❤️ 





  あずきちゃん おきゃわーお願いお願い  




  はなちゃん きゅんだぜ🫰 





  凜ちゃん 大好きよん😍 







   閲覧 注意です⚠️⚠️


 これは 酷い ヤバ過ぎですポーンポーン


   唯一 1人だけ


 可愛いと 喜んでる バカがいるニコニコ 






  ミルキー 相変わらず


    のたれ寝?してます笑 






  ヒメちゃん 甘えん坊してるニコニコ