今日は 七夕🎋

 我が家の織姫様は 凜ちゃんだよ❤️


   7年前の七夕の夜に

 凜ちゃん 来てくれましたよー照れ

 七夕は 凜ちゃんの

    うちの子記念日です🎋


   先代犬 モコちゃんと

 2人仲良く 過ごしてくれました🙌





  もう ちょー 可愛いんよ😍 





  凜ちゃん 着せ替え人形やしてへぺろ 






  これ 誰? これ はーちゃん笑


  仲良く一緒にお昼寝?してた照れ 






  凜ちゃんが 慣れた頃


 サラちゃんが 来てくれましたよー飛び出すハート


  凜ちゃんから いっぱい


 ご縁が繋がって 幸せです😃 



 

  凜ちゃん はなちゃん 


 ひかりちゃん ミルキーちゃん


  神楽ちゃん あずきちゃん


 ヒメちゃん きなこちゃん

 

   セバスチャン君


 みーんな 元気に仲良く


   過ごせます様に🎋




  腹ペコワンコ達


   ガツガツ食べてるのだ指差し指差し 






  凜ちゃん飛び出すハート久し振りに


 お外に出ましたよーてへぺろ


 ミルキーは 寝起き早々


    ぴょんぴょん弾けてたけどな

 




  あずきちゃんも のんびり


    風 感じてました🫰 





   雨やったり 猛暑やったり


 アリ撃退等で なかなか


   出れなかったから悲しい


 凜ちゃん あまり 無理せんといてね






  今日は、 凜ちゃん 絶好調


 元気に チョロチョロしてる歩く


  疲れたら 基地で寝てました笑 







  やばい これ すげ〜ぞ❤️


  可愛すぎる  と思うのは



     私だけか?笑 





  お眠な凜ちゃん ちょー可愛い😍 






  はなちゃんも 眠そうやでー笑 





  ひかりちゃん お利口すぎるちゅー 









 


 凜ちゃん あずきちゃん


  本日 フィラリア予防投薬日


 フードに混ぜて 完食ですグッ


  ぼーっとしてて


 凜ちゃんと あずきちゃんの


  お皿 間違えてたガーン


 トレーにお皿並べるの 場所反対やって



  けど フードと薬は


 間違えてないから 大丈夫や🙆‍♀️





  今日も みんな


    良い子です💮





  みんな うちに来てくれて


     ありがとう❤️




 



  ヒメちゃん 登場ですてへぺろ



  みんなで 仲良く 晩ごはんだ🙌





 はなちゃんの 食べる姿が


   めちゃ好きなんよ❤️




   こんな可愛いこ達が


  我が家に来てくれてるんだよー



    凄いよねー飛び出すハート飛び出すハート愛








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー