お腹減ってるんやな

  みんな お利口に待ってる照れ

   あずきちゃんも出て来た笑

 ひかりちゃんは 寝てるやんえー





  エッサホッサ ご飯を求めて


    歩き出されました笑 


 とりあえず 何しても


  笑いにできる あずきちゃんですちゅー 





  ひかりちゃん 大人しく待ってる 




  仲良く 美味しく食べてるよニコニコ





   食後 ワンコ達は寝るので


 その間に アリさんの通り道に


     お薬撒いて…


  草引きも しときましたウインク


 いつも たけちゃんが 草引き


   してくれてるのに


 珍しく 私がしたからかな?


   雨 めちゃ降ったんよ笑い泣き笑い泣き


 せっかく アリ撃退に薬剤撒いたのに


   また 明日 撒きますわニコ 









   スケルトン💩キャッチャー笑 





  音で分かるんやけど…


 視覚でも確認出来るようにね😳😳 






   お昼ご飯も 仲良く完食です♪






  ひかりちゃん 最近大人しい


 はなちゃんは 自己主張し出した 







 あずきちゃんは いつも通り


   マイペースですわ笑


 気持ちよく寝てる所 何度も


  ミルキーに踏みつけられて


    キレて💢💢  


  あんだけ踏みまくったら


 誰だって キレる💢わなムキー 






  夕飯も しっかり食べましたよニコニコ


 ミルキー 食べるの遅くなってます


  嚥下が ゆっくりになってる


 誤嚥しないように 見守り必要です




  よーさん よーさん降ったけど


 今はもう 上がってるよーウシシ


  ワンコ達の場所に撒いてた薬剤


 流れてくれたかなぁーキラキラ



   イベントバナー

 


イベントバナー