朝ごはん 仲良く完食です






  ご飯の後 しばらくしてから


 デブなかよちゃんの おもーい腰を


   あげましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  神楽ちゃん はなちゃん


 あずきちゃん 凜ちゃん ひかりちゃん


  本日 5ワンコ シャンプーしたよ🧴 

 結構 ハードでしたショボーン


  ワンコ達は 涼しいお部屋やけど


 浴室洗面所 蒸し蒸ししとるしえー


おデブ 臭いぞぉーって言われそう笑い泣き 



 凜ちゃん めちゃ元気に


   歩いておられましたよん照れ 





  みんな終わってから


 仲良く お昼ご飯になりまーす指差し 


  ミルキー以外 みーんな


  はだかんぼーやでー笑😆😆 




 シャンプーして スッキリー




  


  きゃー珍しい


    2人一緒にこっち見てるわ👀


  おきゃわですねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 





  これは どこにピントを


     合わしてたのだろうか? 


 自分のしてる事が 分からんでー泣くうさぎ 






  あずきちゃん シャンプー疲れ


  今日は 大丈夫みたいやなー🙆‍♀️





  お利口〜ちゅーちゅー 可愛すぎるキューン 







  今日は ミルキー 神楽


 はな ひかり ヒメ 


   フィライア予防投薬日です指差し 


 きーちゃんが 一人一人


  確認しながら 食べさせてくれました 



 食べさせながら 写真撮って


   ごっくんするの確認して


 なかなか 大変な作業ですが


   ちゃんと してくれてます👍 





  硬いから 噛むのが大変よね 





  ひかりちゃん 睨めっこしてるわ


  ちゃんと 食べてねー愛 





  ヒメちゃんも 🙆 




  きーちゃんが 責任を持って


 みんなに投薬してくれました🙌 




 凜ちゃん あずきちゃんは


     別日に 投薬でーす目がハート









  えーっと 今日は



     6月30日🎉



  凜ちゃんの お誕生日なんでーす🎂


 凜ちゃん 凄いよねー


  8歳のお誕生日を無事


   一緒に迎える事が出来ました🙌






  シャンプーした後 暫く


 フリーで 楽しんでたので


   あまり疲れさせたくないので


 基地にて 過ごしてもらってます目がハート 



 一歳のお誕生日を迎えた後に


   家族になってくれてから


 来年も一緒に 迎えたいねー が


  7回目のお誕生日を迎えれた👏


 凜の可能性は 無限大♾️


   嬉しい驚きばかりですわちゅー 



  凜ちゃんが 凜ちゃんらしく


 のびのびと 安全に過ごせるよう


  みんなで 支えるからねー爆笑



 贅沢は言わない 


  来年も おめでとう㊗️が


 一緒に出来るように やっていこーウインク



  愛おしい 凜ちゃんラブ


   大好きだよー❤️❤️❤️