朝ごはん 

 はなちゃん 食べませんか?






  食べたくないのか?


    食べれないのか?



 食べるんかーい 笑😆


   みんな完食です指差し 




 ミルキー 怖いです😱


   もう少しだけでいいので


  普通の寝姿 希望しますにっこりにっこり 






  神楽ちゃん 勇ましく歩いてます 





 ミルキー お外に行きたそう


  ちと待って あなたの足元


 あずきちゃん寝てる〜


   また 踏みつけちゃいます煽り煽り 




 はなちゃん のんびりしてる





  やれやれ 気付いてくれた


 移動してくれたのは きっと


   たまたまなんだろうけどね😉 






  可愛いお座りやん❤️ 





 ミルキー 彷徨ってるみたいや


  神楽ちゃんは 何してたんかな? 







  お昼ご飯は 揃って食べてる






  神楽ちゃんの食べるペース


   またまた 早くなってるガーン 





  今日は よく寝てた凜ちゃん


   スッキリ目覚めたのかな? 





  朝イチ 激しく踏みつけてて


 シャンプーしたかったんやけど


   寝てたから してませんおねだり


 拭き拭きは してますよ


    基地の大掃除もね笑 






  ひかりちゃんが 出て来ましたよー❤️





  横に来て ちゃんとお座り💮


 めちゃくちゃお利口で可愛いのよキューン 






  ミルキーに邪魔されて 逃げるーw 






   ヒメちゃん 大丈夫そう?

 安静にしてー と願っても

   無理やもんなーびっくりびっくりびっくり







   ついでの きなこちゃんラブ 


  ママが 溺愛してる   けどや


  そんな 可愛くないでー爆笑爆笑 




  みんなに 優しくしてやーニコニコ 






URBAN DOG TOKYO



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット