今朝も みんな元気です😀

 起きて トイレ済ませて

   ブラッシングしてお着替え照れ

 はなちゃん まだ着てませんえー






  あずきちゃんは 早々に


     休憩してまーす照れ


 起きてすぐ休憩なんだわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 







  ミルキー ウキウキご飯待ちー






  実は 今日 病院受診なので


    朝ごはん 抜きなんですガーン 






  しょぼーんな 神楽です赤ちゃん泣き 








   病院の待合で いつも通り


 お利口に寝てる神楽ちゃんだよてへぺろ 






  ミルキー ヒメ一緒に入ってる




 ミルキー 血液検査


   数値的に下がってるけど


    服薬続けて 様子観察


  


  神楽  血液検査


    全ての数値が正常値内🙌


  このまま 様子観察です照れ





  ヒメちゃん 


 実は昨夕 痙攣ぽい状態になって


  ママが 動画撮ってくれてました


 血液検査上 内蔵系に問題はないので


   てんかんor脳の病気か


 現状は 様子観察で


   状況によってMRI検査かな?


 元気そうにしてるんだけど…


 とりあえず 気をつけてみときます




   検査結果待ち中


 他のわんちゃん クンクン言うてるのに


  神楽 寝息びっくりびっくり


  どこでも 寝れるってすげ〜照れ

 






  ヒメちゃん 隙間から 顔出し😃 


    めちゃ 可愛い❤️ 






  可愛いけど…


    それは 出過ぎですよーキョロキョロ 








  朝ごはん抜きなので


    3ワンコ達 腹ペコだべー🤤 


 しっかり食べて 元気になろう爆笑 





  あずきちゃんも完食だよーにっこり 







  お腹も膨れて 気持ちよく寝とる


 病院 疲れてんやろねーうさぎ 






  ひかりちゃんも 実は


     疲れてるんだよー笑


  理由は 後で ちゅー







  はな ミルキー あずき


    可愛く寝てます爆笑 






   どうよ めちゃ可愛いやろ❤️ 






 



  ひかりちゃんの疲れてる理由笑


  

  突然 お友達ワンコが来ました



 従兄弟の柴犬 ももちゃんお願い


  すごく久しぶりーって???


 よーく見たら 新入りが一緒やって


   


  4ヶ月の たろう君ですお願い







  日頃 老犬とばかり過ごしてるので


  なんと元気な たろう君照れ


  あまりにも元気過ぎて


 ひかりちゃん 追いかけられて


  キャンキャン逃げ回って笑


 ヒメちゃんと暴れてるのとは


   違うみたいですねウシシ 







  ももちゃん たろう君


   マジで 可愛いわ❤️ 




  悲しい報告もあって


 ショックで戸惑ってもいますが


   前を向いて頑張って👍








  3ワンコ ヤバすぎですラブラブラブ




 可愛い   はずやのに


   あれ? ピンぼけしてたゲラゲラ




  疲れてるみたいなので


    のんびり寝てもらいまーすドキドキ