珍しく 並んでます照れ


 期待をして 集合して来てるだけー笑 





  ぐんぐん 攻め込んできてますてへぺろ 






  ひかりちゃんは お利口だよラブ


 他の子は ちょっとずつ


    違う世界に行っちゃうあんぐり 






  はなちゃんも 神楽ちゃんも


     上手じゃん飛び出すハート飛び出すハート 






  お待たせしました 朝ごはんだ


   黙々と食べてます目がハート 





  暑なりましたねー滝汗滝汗滝汗


    お外に出れないですわ笑い泣き






  ヒメちゃん 来てるんだなぁー


 朝から来てたのに


 ご飯食べてるこの写真1枚だけポーン


  可愛いヒメちゃんが なーいガーン 




 今日のヒメちゃん なんや大人しい


  たまーに 甘えにくるけど


 いつもなら グイグイ来るのにねウインク


   





  先程 ヒメちゃん帰ったのだウシシ









   いっぱいお昼寝して


  スッキリ 元気なワンコ達😃 




 行動開始ですかぁー目がハート目がハート 






  はなちゃん めちゃアピール


 可愛い過ぎて 罪ですよー目がハート 






  ひかりちゃんは いつも


 可愛い過ぎる 甘やかしてしまうー


  仕方ないよねー笑 







  1番新入りの 大御所


  あずきちゃん お疲れ様です爆笑 





  動き出したって事は


    腹ペコなんだろうウシシウシシ 


 君は ホンマに 分かりやすいわ飛び出すハート 





   今日も のんびり楽しく


  過ごさせてもらいました🙌