今朝も仲良く食べてるよ照れ





  ブヒブヒ ガツガツ うましおねがい


 よーく噛んで食べろよー飛び出すハート飛び出すハート 






  今朝 登校前に 届きましたキューン


 ヒメちゃん 学校行くんかなぁー目がハート


  はーちゃんの お帽子と水筒


 持って 一緒に行くのかー?笑


   可愛いぞぉー❤️❤️❤️ 







  相変わらず どてっと寝てるzzzzzz 






  神楽ちゃんの バックショット


 💩キャッチャー ダサいなぁーチュー 





  ゆっくり されてますニコニコニコニコ 





  ワンワン キャンキャン吠えて


 無視られた ひかりちゃんガーン


   けど すぐ忘れて寄ってくる笑


 ちょっと 反省して下さーい怒り 






  寝姿に 驚いてしまった滝汗滝汗 


 もう少し 普通の寝姿 希望します








  神楽も なかなかやけどな笑い泣き笑い泣き 






  凜ちゃん なんか付いてるゲッソリ 





  お顔埋めて寝てたから


 糸くずが 付いてるみたいですドキドキドキドキ


  可愛いやないかーい❤️ 









  きーちゃん はーちゃん


     お迎えに行って🚗


  はーちゃん降ろしたら


 おーい  砂だらけやないかいえーん


     そう言えば…


  昔は 毎日お尻に砂付けてたなぁー


 最近 無かったなぁーウシシウシシウシシ 


  シート パンパンして


    叩いときましたー爆笑 




 

  シートより 車が汚い😞



    洗いたいけど…


  めんどくせーんだなぁーショック 


 そろそろ 定期点検やしなー


 そん時に洗って貰えばええかなぁー


   なんて ホンマに横着やろ爆笑