昨夜 急遽 シャンプーされた

 ミルキーちゃんであります照れ

  グッスリ寝て

 今朝も元気に弾けてます😃


  雨の為 お外に出れないので

 みんなに 体当たりしながら

  ドタバタされてますわえー





  ちょっと 落ち着いたのかな笑


 次は ご飯待ちされてまーすてへぺろ 










  はなちゃんが 楽しそう?


 誘ってるのに誰もノッテくれないチュー


   頑張れはなちゃーん笑 






 お待ちかねの ご飯 でーすウインク


  お椀の中にお顔を誘導して


 やっと ご飯に気付いてます滝汗 




 はなちゃん 食べなーいガーンガーン 







  ちょっと 抵抗してから


    食べ始めるんだな赤ちゃん泣き 







  今日も 老婆犬 並んでます


 ミルキーが あずきちゃんを


  踏みつけて


 結構キレて💢怒られてましたが


  ミルキーわかってないので


 怒られながら 寝てました飛び出すハート飛び出すハート 


  その横で チラチラみながら


 息を潜めていた 神楽ちゃんです❤️ 







  お昼ご飯は 一斉に食べたのだ


 トッピングしたら 飛びつきます


  はなちゃん ちょーワガママ 






 もたもた食べられるより


  ガツガツ食べてくれる方がいいから


 トッピング 大事だよねー目がハート 








  イベントバナー

 

 

   

 いつも 病院で買ってたんだけど


  買えるんやー 🙌



  ミルキー用は これー目がハート 




 あずきちゃん用は こちら





 

ワンコ達の消耗品 多過ぎて


   次々 必要になりまーすうさぎのぬいぐるみ 



 みんな それぞれ


  ご飯も シャンプーも違うしね


 探したり 把握するのが大変よおねがい