朝から みんな 元気です😀

 お空は どんよりしてますが

   ワンコ達は 明るいのだ✌️


 凜ちゃん 頑張って歩いてます 


  はなちゃんの プリプリ


 ちょー 可愛いんですけどー❤️❤️ 




 凜ちゃん 動いてるのに


   あずきちゃん 動いとる?




 神楽ちゃんも 頑張れ〜てへぺろ 





  お腹ペコペコで


    動かなかったんかぁー笑 


 仲良く並んで ガブガブ


   ガツガツ食べとります笑






  ミルキー 疲れたんかな?




 みんな 休憩中みたいやわウインク 






  ふと 気づいたら 


    きゅんきゅん可愛いし❤️ 





  老婆犬が ピッタリ寄り添って


    可愛いキューンキューンキューン 




 勿論 ひかりちゃんも 可愛いよー❤️ 




 当然 はなちゃんも 可愛い飛び出すハート 





  これ どうよー目がハート目がハート目がハート


 ほんわか 可愛い過ぎるしーラブラブ 






  お昼ご飯も しっかり食べました





  あずきちゃんの食べてるの


  白黒2人が ガン見👀しとるのだ






 あずきちゃん 満腹で


   埋もれて寝てますわウシシ 





  暑くなったからかな?


 神楽ちゃん 最近 あまり


   お布団 使ってない? 


 思うように過ごしてもらえたら


   ええんじゃけどねーぶちゅー 






  凜ちゃん 元気に動いてるー😀




  食べ食べすぐなので


 もう少ししたら 歩こうねー音譜音譜 





  お天気 下り坂なんかな?


 どんより スッキリしないけどさ


   ワンコ達は みんな


 仲良く元気にしてくれてまーすドキドキドキドキ