いきなりですが

 気持ちよーく 寝てるのですラブ

   寝息が幸せなんだな😀 






  ポケーっと おねがい


 今日は 先代犬にご挨拶かな?




  相変わらず 見た目はサイコー


 もう少し 落ち着きあれば良いのにてへぺろ


   個性と言えば個性やな❤️ 






  これは ただ 寝てるだけです 笑


 今日も よく動いて跳ねて


  いつまでやるのかな?


 って 心配してたんどけどさ


  疲れて 寝てます 本気寝ですzzz 








  来てますよーんハートハートハート 


 きなこちゃん 頭 耳カットして


   お耳のお手入れしたねOK 





 セバスチャン君も 


  頭 耳 カットしたよんチョキ 





 ミルキー オヤツ抱きしめてますグッ 






  新作 💩キャッチャーなりグラサンハート 




 家紋みたいで カッコイイかな?笑




 かなり 頭 小さくなった笑 






  セバスチャン ママの上で甘えん坊 




  はなちゃん 爪切りしたの照れ 






 あずきちゃん 足裏カットと爪切り


    やっと 寝れる笑


 はなちゃんと 並んで 可愛いラブ





  ひかりちゃんは 今日もお利口ニコニコ 




 ミルキーも 耳のお手入れ👂 




  神楽ちゃんも 耳のお手入れ


  目脂取りも しましたよーんウインク






  お手入れ頑張ったので


  はーちゃんに 褒めてもらってる


 やっぱ はーちゃん 優しいねーキューン 




  今日は めちゃくちゃ


     暑くなりましたねーアセアセアセアセ


 ワンコ達の辛い季節になってきた


  そろそろ クーラーだなキョロキョロ