イベントバナー

 


  我が家の必需品照れ

  
  厚型ワイド 今日届いた🙌 





 薄型 ワイドは 昨日届いたよ照れ



  安くて助かるよねー照れ 







  今朝は 忙しかったよー赤ちゃん泣き

 ミルキーの💩キャッチャーが

    外れてしまっててねガーンガーン

 基地の中で 大惨事驚き驚き驚き 


  ゆっちゃんに🆘


 

  ほんでもって 凜ちゃんも汗うさぎ


 ううーん🧐 今日は 厳しいねぇ〜


    って事で…


 朝の6時から 凜ちゃんシャンプー


   カット立ち上がる


 

 その後 ミルキーシャンプーハイハイ


   こんな早朝から


 シャンプーする家 無いよねーちゅー




  急いで 朝ごはん食べてるぜー


 ミルキー 1人飯してますウインク

  




  凜ちゃんも 一緒に食べてる


 ひかりちゃん もう済んでるしニコニコ 





  凜ちゃん 勢いよく食べてます。





  凜ちゃん 凄い勢いじやろー


 はなちゃん 覗いとるしニコニコ






  朝ごはんの後 ミルキーの基地


 お外に出して じゃぶじゃぶ洗った


   今日は ホンマに激しーだす笑い泣き



 ついでに お布団 カバーなども


   洗って スッキリラブ



    からのー



  ひかりちゃん シャンプーカット


 あずきちゃん シャンプーカット


  はなちゃん シャンプーカット



 今日は 朝から 5ワンコ


   シャンプー カットやでーウインク



 お昼ご飯の時間も 遅れてしまった


  けど みんなスッキリして


 短くしたので しばらく安心だウシシ 







    はなちゃんラブ


 あーちゃんが 帰って来てて


   嬉しそうにしてますよぶちゅー 






  ひかりちゃんの後頭部


 モップみたいなんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


  やっぱ 仕上がりは あかんわ滝汗 





  あずきちゃんも シャンプーで


 疲れてるかな?って思ったけど


  いつも通り よく寝とるで笑 





  はなちゃん 可愛いなぁー❤️ 




  ひかりちゃん きゅんです🫰






  あずきちゃん 短くしたよー


 寝てるから 分からんな爆笑 






  唯一 今日 1人


 呑気にくつろいでおられた神楽ちゃん





 神楽のご飯も 届いてますよんラブ




 



 金曜日ですが きーちゃん

    お泊まりじゃないのよーウインク

 明日は 音楽会🎵

   楽しみですねー😊