朝ご飯なのだ🥣


 今年もフィライア予防投薬開始です


 あずきちゃんと凜ちゃんは


   ご飯にお薬 混ぜてまーすてへぺろ


 なので ぜーったいに完食してね❤️ 




  大きい子達は ご飯の後に


 食べてもらいましたよんてへぺろ 


  予防薬なのに 美味しいねー😋





  ヒメちゃん 来ましたよ😍


 早々に フィライア予防薬完了


  なので もう開始されてます爆笑 





  白黒婆さんお2人さんは


 危険なので 避難されとりますてへぺろ 






  ちょっと 落ち着いたんやろか?






  んな訳 無いよねー


 しずかーに 遊ばれてましたキューンキューン 





 ミルキー用に 敷いて貰ったのに


  わざわざ 隙間作って落ちてるガーン


 何でかなぁー?笑


   落ち着くなら ええんやけどねウインク 





  ちゃんと 寝かせて貰ったんやな


 その方がが 気持ちいいだろ?




  休憩中のヒメちゃんですね笑 





  ひかりちゃん 今日は


 お顔まわりと デリケートゾーン


   カットしましたちゅー 


 お耳も毛を抜いてお掃除したのよグッ 


  なので? 疲れて寝てる笑😆 





  ミルキーが チョロチョロしとる


 で 実はこの後 やらかしてますガーン 





  のんびり ゆったりされてますのデレデレ 




 ヒメちゃんも 帰ったしね


  とーっても 静かなのよ爆笑 





 ミルキーちゃん 先程


  トイレに吸い込まれて行って…


 💩 踏まれましたガーンガーンガーン


  昼間に カットもしてたので


 

 シャンプーする事に なりましたニコニコ



  シャンプー後 お耳の毛抜いて


 綺麗にお掃除しときましたよん目がハート








  ミルキーが シャンプーしてる間に


 みんなは 夕飯 食べましたよんハイハイ 




  全部完了してから


 ゆっくりと ミルキーも食べたよ笑




  毎日 ちょっとずつ


 出来る事を 出来る時に


   無理せん程度ですればいいかな?


 ってな感じで させてもらってます