朝から 絶好調な凜ちゃん飛び出すハート飛び出すハート


 みんなと一緒に お外行って


   戻ってきたのだニコニコ


 凜ちゃん すげ〜よなーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ 




 ご機嫌良さそうなので


  目の周りだけ ちょこちょこっと


 カットしたんやけど…


   自由が 良いみたいでさ


 適度に切って 終わっときました汗うさぎ 




  仲良く食べてますよーん


 寝坊助な ヒメ きなこ セバ


   後で 食べるのだ立ち上がる 





  今日も 我が道進む あずきちゃん 






  のんびりされてますよー目がハート 








  セバスチャン君


  アップは 可愛さ半減するなぁー





  きなこ    特に無いわ 笑😆 





  仲良し6歳児コンビ


 ぬいぐるみ挟んで 遊んでるのよキューン 






  はなちゃん 👅でとるでーおねがい 






 遊んでる姿が 可愛い過ぎる❤️ 




  ふーらふーら どこ行くんかな?





  たどり着いた先は


  はーちゃんの お側でした❤️ 




 2人とも 良いですねー⭕️⭕️⭕️


  ミルキー 神楽 嬉しそう爆笑 




 はーちゃん 足が痺れてきたって


  神楽は それでも くっついてる


   大好きやもんねー❤️






  はーちゃん パパ


    神楽ちゃん あかちゃん🤱






  ヒメちゃん 可愛いなぁー❤️





  団子になって 食べとりますてへぺろ 






  ほのぼの過ごせた 日曜日でした