今朝も みんな揃って

 お外に出られてましたが…

   ワンコトイレのお掃除してたので

 中から 見とく程度で

   フリー状態でしたガーン

 写真なんぞ 撮ってる余裕なかった

  朝は 溜まったのを たーっぷり

 出してくれますからねてへぺろ

  スッキリしてもらえて良かったてへぺろ


 凜ちゃんが 1番元気に歩いてた

  ミルキーは 跳ねてましたよ照れ





 朝ごはん ちゃんと食べましたよん


   これは 昼ごはんだなぁー🤗







  片付けとかしてて ふと見たら


  可愛い寝姿が ありました飛び出すハート飛び出すハート 


  めちゃ 可愛い過ぎるし😍 






  ミルキーポーンポーン


 ごめん 一瞬 ビビってもた


   やばいって 焦った💦 





  やれやれ 気持ちよく寝てたのね


 最近のミルキーの寝姿


   びっくりするねん


 それに驚いて 起きるミルキー


   それも ミルキーにしたら


  安眠妨害 迷惑やわなぁーニヤニヤ 





 めちゃ 静かです


   みんな ぐっすり寝てる 








  寝てるのに 何故か


  気配感じたんやろな 

  

    足が パカんしてます笑 





  神楽ちゃん 起こしてもた





  あずきちゃんの寝顔は国宝級?


  何してても 全てが 💮 








  凜ちゃんは 別格やでお願い 









  凜ちゃんが 基準や


 凜ちゃんあっての 我が家だぜラブ 


 


  あ 起きて 伸びしてるキューンキューン


 何をしても すご〜い飛び出すハート飛び出すハート



  

  もう少ししたら みんな


     起きるかなぁー立ち上がる


 

  起きたら お外に出ましょうねーハイハイ