今日は 昭和の日

 本来なら 学校もお休みですが


  今日は きーちゃん はーちゃん

 参観日やって 行って来たよー(^。^)

  
  いつも通り 2人とも

 ちょー 真面目に 座ってる照れ

  お家で見せる おバカキャラ封印

 真面目すぎて 面白くねーわてへぺろ

  2人とも 大きくなったね

 このまま 真っ直ぐ 成長してね目がハート






  昼から 来たのだガーンガーンガーン

 ヒメちゃん 妖怪みたいですよショボーン





  セバスチャン君 


 なんだかなぁー 前髪酷くね? 




  ヒメ セバスチャン


 ヤンチャすぎて 忙しい爆笑爆笑





  おじいさんみたいやけど


 ヒメと無駄に戦うのだよガーンガーンガーン 





  今日も チョロチョロしてます


 お留守番中は 基地で


    寝てくれてたみたいですね




  今日の 参観日には


 あーちゃんも 行ったのよん目がハート


  あーちゃん来てるから


 はなちゃん 嬉しいんだけどねー


 ミルキーが チョロチョロするから


 時々 ブチ切れされてます物申す 





  ひかり ヒメ


 静かに遊んでたみたいですね


   ひかり 横着と違いますか? 





  はなちゃん 可愛いアピール😍 






  きなこ ママが 


 お昼寝中なので 不貞寝しとる





 ずーっと 歩いてます


 雨降る前に ずーっと外行くから


  何回も 捕獲しにいってね


 仕方ないんだけど… 


   付き合うしかないんだよねー 






  神楽ちゃん  ご飯待ってます


 もう少し 待っててねー目がハート 




  


   今日も 賑やかに


     させて貰ってますうさぎのぬいぐるみ