朝ごはん後 静かにしてる

  この時は まだ 大丈夫でした


     笑 





  あずきちゃん 今日は


     調子いいみたいですよてへぺろ 





  はなちゃん 何となーく


   異変を感じてるかもてへぺろ 





  みんな のんびりしとるのよ




 今日は お天気もいいし


   好き勝手に過ごそうねー


 なんて 呑気に思ってたらさ






   ミルキーが 止まりません泣き笑い泣き笑い 





  ずーっと 動いてます赤ちゃん泣き 





  ご飯も 分かってなくて


 お顔をお椀に誘導して やっと


   気付いて 食べ出した真顔


 食べるのは好きだけど…


 途中 お茶碗から迷子になったり


 見守り 大変なるかもなー 






  お外から か弱い声がしてる


 ??? 出てみたらね


  壁と 物置の間に


 ミルキー入り込んで 挟まってました


 たけちゃんに 救出してもらった


  入れないようにしてたのに


 どうやって入ったんだろうか?


 今後絶対入れないように


  頑丈に対処してもらいましたうさぎ 




  汚れてるので ミルキー洗って


 フリーにしてたらさ


  まーた お外に出てるしガーン



  捕獲して出れないようにしたおやすみ 





  今日は 全く 止まらないぞぉー


 お外に出れないので


   家の中をチョロチョロ


 網戸と基地の間に 入り込んだ滝汗 



  捕獲しても すぐ入るから


 そのままにしてたら


   疲れて 座ってました汗うさぎ




 暑いし 危険かと思い 捕獲したけど


  またまた 入り込んだのだ大泣き 






  ひかりー どうしたらいい?




  ねえねえ あずきちゃん


 ミルキー怪我したら困るよなー 





  悩んだ結果


 配置変えてみました指差し指差し指差し


  さて どうなるか 


    暫く様子見てみまーすうさぎのぬいぐるみ 






  ちょっと みんな


 ちゃんと サポートしてよねー





  へい 喜んでーウシシ 





  おーい  寝とるやないかーい





  ミルキーは ずーっと


    止まる事なく歩いてます


 お水の中も 躊躇せず


   濡れた足のまま 歩いてるガーン



 捕まえて 拭くのも 一苦労おねだり



   こりゃー 大変だぞぉーキョロキョロ


 ミルキーと一緒に がんばろーラブラブラブラブ