昨日の動画なんだけどねー照れ

 はーちゃんが あずきちゃんと


   遊んでおられましたよおねがい


 宿題してる最中に


   何故か にらめっこ爆笑 






   狭いのに 


 はなちゃん 神楽ちゃん入ってる


  ミルキー 落ちそうやしガーン 






   明け方の あずきちゃん❤️ 




  ひかりちゃんも まだ寝てるひらめき 





  みんな 元気にしてまーす





  って 安心してたら…


 あずきちゃん 下痢気味で


   ご飯 食べませーん悲しい


 結局 今日は 3食とも食べてない




 いらねーわ💢って されてます笑 






   今日 ゆっちゃんがお休みで


 急遽 ワンコ病院予約しました🙌 


  選抜メンバー どうする?


 ひかり はな ミルキーかな?


  って 話してたらさ


 あずきちゃん下痢やし


 神楽の後ろ足が ちょっと変や


 って なりましてびっくりびっくりびっくり


 一度の予約で 3ワンコしか


 診察してもらえないので


 時間ずらして 2枠予約しました。



  🅰️チーム


 ひかり  フィライア 混合ワクチン


 はな  フィライア  混合ワクチン


 ミルキー フィライア エコー血液検査


 めちゃ 混んでるんやけど赤ちゃん泣き 




 お利口に 頑張りましたよてへぺろ 





  ミルキー 血糖値が低いって


 また 2週間位で 再検査 







  次のワンコ達は


 ママに 病院まで連れて来てもらった


 朝から 電話して


  無理矢理頼みましたよーグラサン


 


  🅱️チーム


  あずきちゃん  検便




 神楽ちゃん  レントゲン検査 





  ヒメ フィライア 混合ワクチン 




 🅱️チームと交代で


    🅰️チーム 連れて帰って貰った指差し 





 会計 薬  めちゃ待った赤ちゃん泣き 


 ワンコ達は 車で待機してくれてた





  おくるみに包まれたあずきちゃん❤️




  夕方 お薬だけ


 無理矢理お口に投入したんだな


 明日は 食べてくれるかな?



 今年は 分散して 病院行く予定が


 今日バタバタ済ませちゃったうさぎのぬいぐるみ



 取り急ぎのは 完了やなチョキ




  また 再診や検査


 混合ワクチン 狂犬病など


  順次 行かないとねグラサンハート




  そうそう


 病院で 七々花ちゃんにあったのよ


 昨夜から 明日行くって聞いてて



  会うかな?って思ってたら


    会えましたよーん笑



 でもさ やっぱ 同じ会うなら


 病院じゃ無い方が いいよね爆笑



  七々花ちゃん 落ち着いたら


 遊びに来てねーお願いお願いお願いお願いラブ 








 今日  4月26日は


 先代犬 コロちゃんの命日です


  平成15年没やから…


    丸20年になるんだね


 とーっても 可愛いかったのよ❤️


   今も変わらず


  ずっと ずっ〜と


     大好きだよー❤️❤️❤️