二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 
   飲まないから 二日酔いを

 知らないのである照れ


   食べ過ぎの胃もたれなら

 ほぼ 毎日なんだけどねーえーえー








  枕元で ひかりちゃんが

     寝てたのよーラブ


 はなちゃん あずきちゃんは

  お布団の中に潜ってましたよんおねがい







   神楽ちゃん 通院日です🏥


 時期的に混んでるのは


   覚悟してたんだけどさびっくりびっくり


 めちゃ混んでる  疲れたのよショボーン 


  神楽ちゃんが お利口に


 待ってくれる子で助かります目がハート 






  血液検査して 結果待ち中


 他の方の声入っちゃってるけどね


  神楽 寝息zzzzzz


 笑っちゃう位 気持ちよく寝てる





  この子の通院は バギー


 直ぐに寝てくれるので


   長時間でも安心なんです❤️ 



  結果は いつも通り


 悪いなりに安定してるからね


  引き続き投薬💊続けましょう


 ついでに フィライア検査も


  陰性でやれやれグッ


 神楽のんだけ もって帰ったOK


 まだ 神楽しか終わってねーよあんぐり


 お纏め通院は ハードなので


  分散して行こうかなぁーてへぺろ 


 そうそう 神楽ちゃん


 体重少し増えて 4.2キロなってた


 もう少し増えても良いよーって


 私もそんなん言われてみたい悲しい悲しい 






 お天気良かったので


  みんな 日向ぼっこしてたって






  ヒメちゃん カットされてるやん


 スッキリしましたねー笑


  なんや 人相?犬相悪いなぁー






  気持ちよく寝ておられますよ目がハート


 誰がどこにいるんかな?


  わかりにくいけど いるんだなぁー






  ひかりちゃんも 出て来たよ





  穏やかだなー

 

 この子達と ぼーっとしてるのが


  めちゃ 楽しくて幸せや❤️ 






   ほら 犬相悪い泣くうさぎ


 なんや お目目 ギョロギョロ👀 





  セバスチャン君も 


     カットしたんだってよー


 意地悪二人組  顔やばいよー笑 






  呑気に寝てるお顔は


 たまなく可愛いんだけどねー❤️ 





  日中 暑かったけど…


 陽が落ちると 寒くなって来たわ



 体調崩さないように気をつけよう 





  久し振りにラブ


 お友達ワンコの 七々花ちゃん❤️


  これは 苺ちゃんにくっついて


 寝てるんだなラブ


  苺ちゃんの匂いがするのかも愛


 仲良し姉妹だもんねーキューンキューンキューン 




  調子良い時 遊ぼうねー目がハート