仲良く食べてますよー💕


 凜ちゃんのがっつきが凄い 笑





  神楽の勢いで はなちゃん


    ちょい引き気味だてへぺろ 







   今日も 


 きーちゃん はーちゃんが


   わんこのお世話 してくれた照れ


 ミルキーが 室外機の後ろに


   入り込んでたみたいで





  はーちゃんが 見つけて


 きーちゃんが 状況報告の為


   写真撮って送ってくれて


 2人で 協力して ミルキーを 


  救出してくれたそうです❤️


 また 入り込むと危険なので


   直ぐに たけちゃんが


    柵をしてくれてましたよにっこり 



  ワンコ達の状況によって


 色々対策していかないと


   怪我でもしたら大変だー目がハート 





  ご飯だけは 誰よりも早く


 並んで待ってるんだけどね笑 




 食べる速度は 落ちてますな 


  ミルキー 頑張ってやー立ち上がる 






  神楽ちゃん 💩キャッチャー


 つけたまま 過ごされてました、


   ほぼ オシメ外して


  トイレしてるから 汚す事ない





  きーちゃんが 撮ってくれた


  可愛い子達の おきゃわ写真ラブラブ 





  あずきちゃん 


 そのポーズは なんですか?


   可愛過ぎやしラブラブラブラブラブラブ 





  はなちゃんも 可愛いよー❤️ 





 ミルキー可愛すぎるキューンキューンキューン 




 ヒメちゃん 今日も  


    よく 暴れましたガーン 




  ひかりは 疲れて 


    休んでますわガーンガーン




 

  凜ちゃん 今日も


  沢山歩きましたよー目がハート 




  気づけば お外行ったり


 戻って来てたりでね


   凜ちゃん 凄いのよねキューン



  しっかり たのむよー目がハート