寝起き早々

 お外で走り回って疲れてる

    ひかりちゃんです 笑





  今朝は 何故か元気な


     あずきちゃんだ照れ 





  なんか 今朝は


 みんな 調子良さげでね


   こっちまで 元気になるわてへぺろ 






  ご飯待ちしてる最中に


 待ちきれず ペロリンしてる👅 





  そろそろ ですかぁー?


 って 確認に来たのですが


   なんせ 近いのだ泣き笑い泣き笑い 





  仲良く 一斉に がっつく飛び出すハート 





  あずきちゃん


   ゆっくり食べるので


 毎食 ハイエナが 寄り付いて来ます





  きーちゃんが 可愛く


     撮ってくれてますよキューン 





  お薬の効果なのか?


 最近 調子良い神楽ちゃんですニコニコ 





  はなちゃん ひかりの前手みてる?





  あずきちゃん 起きとる?





  ヒメちゃん お外から帰宅


 お天気いいので


   好き勝手にされてます歩く 





  神楽 ほんまに 元気そうや


 ミルキーは 寝る時間増えてます


  今日は シャンプーもしたので


 いつもより 疲れてると思うショボーン


  お疲れ様でしたねウインク 





  ひかりちゃん 


 こっそり 基地で寝てましたzzzzzz 





  神楽ちゃん ステップで


 ゆったり 休まれてますグッ 




  今日も みんな 元気に


    過ごせて 良かったグラサンハート 






  今日は 


  はーちゃんと一緒に


    ヘアサロン💇‍♀️行ってきたー



  白いの染めてもらって


    ちょー短髪にしてもらった照れ



 数年前は ロングやったのに


   切り出したら


 どんどん短くなっていくーえーえー


  

  はーちゃんも カッコよく


   してきましたよーキューンキューン



 はーちゃん いつまで一緒に


    行ってくれるんかなぁー笑