サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  

 卵 ハム たっぷり野菜 チーズ

   これだけあれば 嬉しい目がハート

 
  サンドウィッチ🥪 好きだな❤️ 






  あずきちゃんが 1人で

    探検しとりますおねがい






  元気よく 歩いてるから


    たまには探検もいいねー照れ 







  赤ちゃんの時から


 オモチャ遊びが大好きな❤️


     ひかりちゃんですキューン


  1人で 楽しそうに遊んでる 



 身体は大きくなってるけど


   いつまでも 無邪気で可愛い❤️


  やっぱ ひかりちゃん 可愛い🐶 





  はなちゃん  


  そろそろ 布団敷いて下さい


    って 催促にきてますニコニコ





  あずきちゃんも ソワソワ


 9時前後になると みんな


   寝る準備なんだなニヒヒ 





  ミルキーは 寝る前にも寝てる





 とりあえず 布団の準備


    させてもらいましたよん笑 


 そそくさと 布団へ 行かれました。





  凜ちゃんは もう 寝てますねん





  神楽ちゃんも 寝る準備 






  ひかりちゃん まだやってる


  可愛い過ぎて ヤバいですちゅー 




  がむしゃらに 遊んでるてへぺろ


 遊ばれてるワンコ


   しゃぶられ過ぎて シミがガーンガーン

  




  あずきちゃん 寝床に行ったのに


 誰も居ないから 戻って来た


  寝たいのに 人が居ないと


 寂しいみたいなんだよねーひらめきひらめき 




  今日は 寒くて お外にも


 少ししか出れなかったよねー赤ちゃん泣き


   明日は 暖かくなるかなぁー



 可愛い🐶達と過ごせて


   幸せだわさぁ〜愛愛愛