今朝は あずきちゃんが

   食べてくれませんでした。

 時々 あるんだよねーびっくり

  こんな時は何しても食べません。

 そそくさと 寝床へ戻ってます。






  まだ少し寒いけど


    気分転換に 出てみました





  もしかしたら 気が変わって


    食べてくれるかなぁー


 って 期待してましたが


   この後も 食べませんでしたガーン 


 めちゃくちゃ 頑固なんです笑 





  ひかりちゃんは あまり


    動かなくなったのよえー






  バタバタはしないけど


   のんびり 歩いてくれてるよ

 



  用事があって みんな お留守番


 びっくりするくらい


   お利口に待っててくれてたよ



 帰ってすぐに お外で遊ばせて


  その間に 晩ごはん準備


 どうよ あずきちゃん


    まだ 食べないんよ驚き驚き 


 今日は 全く受け付けない日


   なんだろうかね?


 また 寝る前にでも


   チャレンジしてみるわおねだり 





  ひかりちゃん 早食いやねん


 めちゃ うまかったーって顔?


  今日は パウチをたっぷり


 サービスしましたので


   食いつきが 凄いのだ怒り


 でも 調子に乗ったら


  みんなすぐに下痢するしな


 あまり トッピングできないのよね




 みんなが 美味しそうに食べてる


   その横を 


   そそくさと通っていって





   寝床に イン


     さすがやでー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 






  ミルキーも 並んで寝てる目がハート 





 仲良く一緒に?やけど


   なんで 両サイドなんや?





  ひかりちゃん 暖かそうな


 今日は、お天気めちゃ良くて


   🚘乗ってたら 暑かったわ💦 




 みんなが お利口にお留守番


   したくれてたので


 ほんまに 助かりました💮






   今日は


  またまた 真似っこだよーんうさぎのぬいぐるみ



  私も 好きじゃ無いんだけどなー


 今夜は 麻婆豆腐にしたのだ笑


  餃子はないので 真似できず



 豚キムチにしたんだなぁー爆笑爆笑



   考えるの面倒くさいので


 真似っこは 助かるのだお願い