今朝は  

  分散しての朝ごはんですびっくり





  なんか知らんけど


   ここで食べたかったらしいです





  あずきちゃんは


   トイレしてて 出遅れました。



 ちなみに ヒメちゃんは


   まだ 寝ておられますzzz



 ミルキーちゃんはね


   寝起き早々 💩に引き寄せられ


 踏んでしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  足洗おうかと想ったんだけど


 基地でご飯食べてもらって


  後で シャンプーにしましたゲラゲラ





  はなちゃん 眠いのかな?





  ヒメちゃん 1人飯完食だぶちゅー 






  きなこちゃん 来てまーすガーン 





  セバスチャン君も 来るよウシシ 







  ひかりちゃん シャンプーしたのよ


 シャンプー後 ドライヤー中に


  

 ゲロ🤮して 洗い立ての体に


   ついてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 洗い直ししようかとも想ったけど


   しんどいかな?って


 濡れタオルで 何度も拭き拭き


  ちょっと臭いけどぼけーぼけーぼけー 


 可愛くフワモコなので


    良しと しときましょうドキドキ 





  神楽ちゃん 調子良さげです


 シャンプーが出来ないので


  ブラッシングして お着替え


 それだけで お疲れのご様子です






  お昼ご飯 ごちゃごちゃやでー


 はなちゃん ボーッとしてました


  頭数多いと テーブル足りないわ





   ミルキーちゃんの 徘徊が


  激しくてさ


 きなこが ずーっと うーうー


  唸っておられましたイラッイラッ 


 狭い場所 だれかのそばなど


   吸い寄せられちゃうのよねショボーン


 




  夕飯 ママが配膳してくれたよ





  ひかりちゃん ママが怖いの笑い泣き笑い泣き


 可愛いひかりを いじめないでー笑笑 






  ハイエナ神楽が可愛いね❤️ 


 ヒメも ハイエナやんけーグラサン 





 昨日の ヒメちゃん❤️


  きーちゃんが 可愛く加工しとる


 ちょい 盛り過ぎ違うかぉー照れ 







  ひかり おきゃわな寝姿やでお願い





  ミルキー シャンプーしたのに


 綺麗じゃない?


     おかしいなぁ?






  凜ちゃん 寝てたのにね


   誰じゃー 起こしたん💢


 なんて 下品な事は 言わないよ




 9ワンコ のんびりされてますおねがい