ちょっと寒かったので

 とりあえず 元気そうな子だけ

  気分転換に出てみました照れ




 距離感分かってないミルキーえー


  いつもの事と 受け入れる


   はなちゃんてへぺろ 




 全く 距離感 掴めてませんチュー 





  ひかりちゃん 聞き耳たててる


 すぐ下を 小学生が登校してます


  そう きーちゃん はーちゃんが


 通るの 待ってるんでーす飛び出すハート 






  遅くなっちゃった朝ごはんてへぺろ





  食べ終えたら 寝る気満々や驚き 




 何故? 近すぎる


  けど それが 可愛いんだな❤️ 





  神楽 表情が 安定して来てる


 多分 体重も 増えてると思うニコニコ


  持った感じ ずっしり来る笑 





  お昼ご飯も 仲良く完食ウインク


 一気食い過ぎて 危険やし爆笑 






  白黒シュナコンビ 可愛い😍 


 はーちゃんが ミルかぐ 可愛いで


  って 撮ってくれたんだな❤️ 


 ほんま ずっと 仲良しやねちゅー 






  週末犬 ヒメちゃんが


    帰って来てまーすウインク 


 みんなが 晩ごはん食べてるから


  きーちゃんに抱っこしてもらってる


 ヒメちゃん 食べて帰って来てる


  欲しそうな顔してるけどなウシシ 





  うまかったー顔の ひかりラブ 





  はなちゃんも 満足満足ゲラゲラ 





  ひとり バタバタ動いてるガーン






  ヒメちゃん❤️ 可愛い😍


   見た目は 完璧やねんな音譜音譜 




 

    昨日の朝の話


 たけちゃん お休みやって



  2月23日って 何かあったよなぁー


 って 私が 発したわけよー


  最近頭の回転鈍ってて 思い出せず



 たけちゃんがさ


   今日は 天皇誕生日やん


 そりゃー 世間的には有名な日やろ



 えー? 私が天皇誕生日に興味もつ?


   んなわけ 無いやろー


 けど 気のせいかなぁ?って


   そのままになってて




  今朝  答えが出ましたキョロキョロキョロキョロ



 1日遅れてしまいましたが🙏🙏😅


 

 クッキーママ❤️


  お誕生日おめでとうございます🎂


 43歳💐 若いなぁーお願い


 可愛いワンコちゃん達に癒されて


  素敵なお嬢ちゃまに愛されて


 益々美しく輝いてくださいねーラブラブ





   もやもやが スッキリして


      良かった爆笑