凜ちゃんも 一緒に

     たべてまーす爆笑

 みんな 揃った  と思ったら





  捻くれたんかな?


  はなちゃん 1人飯です照れ 






   白黒 ハイエナしてますてへぺろ


 あずきちゃん のんびり食すニコニコ 





  凜ちゃん のんびり歩いて


 運動してるんかなぁーって思ったら


   寝床探してたわ照れ 




  腹巻神楽に 重ね着ミルキー


 老犬は何かと 大変なんですよね飛び出すハート 






   お昼ごはんは 横一列で


 食べてたんやけどな


   早食いな ひかり移動


 神楽は完食してもてるし


   なかなか難しいわぐすん


 美味しく食べてくれてるから


   それは 有難いことや爆笑 





  なかなか 絡まないのよねー





 無理に絡まないし 喧嘩にもならん


  自由だわ笑 仲良しだねキューン 




  寝る体制に入った凜ちゃん❤️


 もうすぐ うとうとするんだよてへぺろ


  めっちゃ 可愛いんだなぁー💕 





  お気に入りの寝床を求めて


 それぞれが ブラブラしてる驚き 





 はなちゃん寝てたのに


  追い出して 寝る あずきちゃん




 もう 取られないぞ と頑張ってます





  凜ちゃん 移動したら


 即 来たのだ 見えてないんやろ?


   なんで わかるんかなぁ?





 今日も 可愛い ペロリンちょ笑 





  今日も あずきちゃんや


 はなちゃんを 踏んづけたり


   体当たりして


   怒られてましたねー💢


  ミルキーは 分かってないけどウインク


 そのままの個性的なミルキーを


  みんなが 受け止めてくれるさ





  夕飯は 凜ちゃんは基地で


 みんなは 机で食べようニコニコ 





  苦手なお薬も


 オヤツに入れて食べてるので


   楽しみになったんだよねーウシシ 




  今日は お外がとっても寒くて


 窓も 開けれなかったけどさ


  暖かいお部屋で のんびりと


 過ごすせ 良かったなーお願い



   凜ちゃん 基地の布団


 すぐに くしゃくしゃにするショボーン


  敷き方が気に入らないのかな?


 寒い時期やし 暖かくして


    ゆっくり 寝ましょうやzzz