神楽ちゃん❤️

  夜中のトイレ オシッコは

 3回たーっぷりしたんだけどさ

  💩 しなかったのよー照れ

 薬の効果 出て来たのかなーウインク

  下痢で体力消耗するのが

 治っただけでも やれやれです爆笑


  朝ごはんも ガツガツ

 美味しそうに食べてくれました。





  表情も 良くなって来てますひらめき


 このまま 落ち着いてくれるといいね





  反省している訳ではないです。


 最近のミルキーは 時々


   こんな感じで 固まります飛び出すハート 


 次はどんなミルキーになるのかな?





  あずきちゃんは 活動的に


    動いてるおられますキューン 


 起きてるうちに いっぱいうごいて無気力 





  気持ちよく 伸びをしている 


   ひかりちゃんの横で


 神楽ちゃん 💩 体制に入っとるびっくり



  やっと やっと


   普通の💩 出て来ました🙌





  昼ごはんも しっかり完食グッ 




  神楽ちゃん 16時頃


 またまた 良い💩 しましたー照れ


  慌てて 動画とったのよてへぺろ


 さすがに 💩産まれる瞬間は


 載せる事 出来ないからさ 笑


   とりあえず 💩は


    おちついたかな爆笑




  今日は きーちゃん はーちゃんの


 体操教室の見学に行って来たウインク


  2人とも 楽しそうに


 イキイキと 跳び箱や 鉄棒してた


  出来ない私は 羨ましいよお願い




 



  あずきちゃん 寝てる照れ


   可愛い寝顔だわさ❤️ 




  突然 スイッチ入って


 1人 きゃんきゃん言い出したびっくり


  満足したのか 諦めたのか


 ベッドに 入って行きました爆笑 




  ゆっくり 休んでねウインク







  癒して 幸せにしてくれる


 大切な存在と楽しく過ごそうよ飛び出すハート