セバスチャン君 誰見てる?

 はーちゃんカメラマン見てるラブ






  きなこちゃんは


  きーちゃんカメラマンだってラブ 






 はーちゃんに抱っこされて


   ご機嫌な あずきちゃん❤️ 






  凜ちゃん おきゃわです〜キューンキューン 





  ヒメちゃん うるうる🥹


    かわゆすですー目がハート目がハート 







  だらけたワンコ達の


    楽しい日曜日ですニコニコ 





  今日 セバスチャン率


    高いんやけど怒り怒り怒り 






  たけちゃんと 暴れた後の


     はなちゃんですうさぎのぬいぐるみ


 動画あるけど…


   たけちゃんの方が


  調子乗ってるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 邪魔やって言うても 入り込むムキー


   ワンコだけでええねん笑 






   意地悪きなこじゃんガーン 






   なんやねん また


 ピンボケしてるやん笑い泣き笑い泣き 






  ひかりちゃんも 雑い


    写真の撮られ方やしムキーッ 




   なんで こんなところに?





  シャンプー出来ないし…


 けど お尻周りの毛が伸びてるから


 ママと ゆっちゃんと 一緒に




  バリカンで ブイーン 笑


 ついでに お顔まわりも


   チョキチョキ✂️


 支えながら 負担ないように


    って 配慮したつもりやけど


  神楽ちゃん お疲れ様でした


 短くスッキリなったね❤️


 何犬や? いやいや 我が家で


  そんな事 問題ではない


 どんな下手くそなカットでも


  神楽は神楽❤️ 可愛いのだ💕 









  賑やかな奴らが 帰った🙌


 やれやれ 静かになりましたねてへぺろ 




 あずきちゃん ベロ👅 出し過ぎてへぺろ 





  ミルキーも そろそろ お眠?


 まだ もう少し 頑張ろう〜 





  薬が 効いて来たようで


 形ある💩が 出て来ております


  けど まだ柔らかいんだよなー


 いつまで 続くんだろうか


   神楽ちゃん 辛いですショボーン 





  めちゃ可愛い 寝てるーzzzzzz 




  9ワンコ揃って

 

  賑やかに過ごした週末ですニコニコ 



  今から 6ワンコ達は


 しずかーに のんびりと

 

  癒しの時間を過ごすのであるお願い 






  今夜は 真似っこじゃなくて


 豚しゃぶにしたのよー

 

   美味しいしゃぶ肉


 買って来てくれてるんだなーニコニコ

 

  美味しかったー❤️ しあわせーお願い