いつもと 少し違う

     朝ごはんだぜーショボーンショボーン





 何で? あずきちゃんが


   食べてくれませんのです泣き笑い泣き笑い




 3回チャレンジしたんだけど


   自分で ベッドに戻るのだ


 朝ごはんは 中止して


   様子観察って 感じですな悲しい 




 ミルキーと神楽は


  空のお皿 丁寧に舐めてますガーン 







   お昼ご飯は


 ヒメちゃんも あずきちゃんも


  一緒に 美味しく食べたよ❤️ 





  きーちゃん大好き ひかりちゃん❤️


 可愛く撮ってもらったのね飛び出すハート 




 きーちゃん


   写真綺麗やんあんぐりあんぐりあんぐり 





 あずきちゃん 何感じとる? 




 そろそろ 腹へりきちかな?




 なんや ボーッとしたお顔や


  最近 イケイケ感ないよねー


 元気に弾けてくれな あかんでー爆笑 




 みんな ご飯前で


   ソワソワしだしてますよ愛 







  ヒメちゃん たけちゃんに


    くっつき回ってキューンキューン



  こんだけ 寄ってきてくれたら


 たけちゃんも 嬉しくて


    すぐ 甘やかすんよな指差し 




  みんなで 夕食完食です





  お皿が どんどん動いてる


  どこまで行っちゃうのかねー歩く




  みんなも 動いてるけどな爆笑  



  朝ごはん食べなかったので


 ちょい 心配しましたが…


   昼 夕食 しっかりと完食グッ



   みんな よくできた💮 




  あとは のんびりしましょうねハート