サラちゃん 今日は 頑固えー

  食べる気 全く無しですガーン 


  たまーに こんな日がある 笑 


 わがままな 女王様 サラちゃんラブ 





   あまえんぼうの ひかりちゃん


 最近 ちょっぴり 寂しがってる?






   キャッホー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 ひかりちゃん 楽しーニコニコニコニコニコニコ 


   ヒメちゃん 来てくれたーうさぎのぬいぐるみ 





  今日は パパ ママ お仕事で


 ヒメちゃん 来てます怒り 


   なんか 久しぶりーちゅーちゅー 


 ヒメ〜 可愛いなぁー💕





  ミルキー お利口ちゃーんデレデレ 





  神楽ちゃーん爆笑


    穏やかに過ごしてますよウインク 







   ひと暴れ済ませて お座り笑 


 やっぱ おめーは 可愛いな😍 






   やっぱ ヒメちゃん居ると



  ひかりちゃんが 輝いてるお願い 





  夕方また 帰っちゃうので


    しっかりと 遊んどいてや





  アヴィ〜も 入りたそうに


     近寄ってたけれども…



   入れる訳無いわなぁー笑い泣き 




  



 あずきちゃん 気持ちよく寝てます


   寝息が してたけど


 うまい具合に 撮れなかったえーん 



   あずきちゃん 


 こんなに 可愛いお顔で


   クークー寝てくれるのは

 

  安心出来る場所って事で


    いいのでしょうか?お願い 





  なんか いつみても


 みんな 寝てる写真ばかりですわにやり




 


  凜ちゃんは 寝ないよねー


    って 思ってたら


 そそくさと  コタツに入ろうとぐすん 





  寝る気満々で 入りよるぐすん 


   お邪魔するのは申し訳ないので


  そーっと しときました 笑 




  我が家の可愛いこちゃん🐶は


 今日も 気持ちよく 寝んねして


   バタバタ暴れてニヒヒ



    楽しく過ごせました💮