目覚めた時に ありゃりゃ?

   ワンコが いないぞぉーガーン

 って 思ったら…ウインク


  仲良く クレートにて 寝てました照れ


    可愛いやん💕💕💕


 




  ゆっちゃんの背中に
     ぴったりくっついてる爆笑

  そこまで 伸びて寝る必要あるんか 笑







 ほんまに よーさん降ってましたキョロキョロ

   けど 昼からは 太陽も出て


  だけど まだ お外には行けないのショボーン








 なんか こそこそ音がすると思ったら

   しずかーに こすってはりました爆笑





   なんか 最近 この2人仲良しラブ



 ヒメちゃんは やたらと
  ミルキーちゃんに 挑戦的ですグラサン
  






  凜ちゃん みんなの動き

    感じ取ってますねん照れ




  凄いな 凜ちゃんおねがい



 後で ゆっくりと 遊びましょうウインク