珍しく  凜ちゃんが
        ファンヒーターの前で 
                 暖をとっていましたウインク

      けど  凜ちゃん 近すぎると 危険なので
         こっちだよーんって 手拍子して
       





    
     上手に ケージまで 移動しました照れ

          凜ちゃん やっぱ すげーのよ爆笑












       ウザ ひかりちゃんガーン



       まー毎日毎日 よーやってくれます
           ミルキー 鬱陶しいやろな😅

     ひかりは 遊びたいねんキョロキョロ
             ただ それだけなんやけどなえー





     一斉に 夕飯  ガッツいたウインク

        テーブル出すの忘れてたガーン
                    ゴメンなさーい🙏



       凜ちゃんは 1人 ケージでお食事🍚

 
     みんな サッサと食べてくれて
            あっと言う間に 片付きましたおねがい









     ご飯前に 遊んだ時は
          はなちゃん 神楽ちゃんも
     ボールや オモチャ追いかけてたのにえーん

         カメラ📷向けたら 無視されたキョロキョロ







     ご飯も 歯磨きも済んで
            ちょっぴり 休憩タイム照れ




          ぴったりと 張り付いてくる
                   3ワンコ🐶ちゃん達ルンルンルンルン



         幸せやわー😍
              神楽の クークー 寝息も聞こえ

       
          しあわせな 時間ですわラブラブ










        年末で 気忙しいですが
             6ワンコ🐶が居てくれてるから
         笑って 穏やかに過ごせるイエローハーツ


      明日も 寒いやろうけど
             元気に 頑張りましょうOK