今朝の 5ワンコ🐶 寒さに負けず
          お外へ飛び出して行きました爆笑

      日に日に寒くなって来たガーン
            とっとと  戻って 暖かくして
               ご飯食べるよー🍚ラブ




      ちゃちゃっと 用事済ませて
             

        いざ   ひかりちゃんのお迎えにおねがい


    避妊手術は問題なく終わったそうで
         ゆっくりと 過ごしてねウインクって爆笑
      

     寂しかったんだねショボーン
           ご飯も 食べなかったんだっててへぺろ

     早く帰って  ご飯食べようねーっ照れ


       車の🚘中でも   離れねー😍😍

     こっちも  可愛すぎて
                 離せねぇ〜よ〜ウインクウインクてへぺろ



       戻ったら  直ぐにトイレ済ませて
           ご飯も 食べれました照れ



                   疲れてたんやねーびっくり



     寝息 凄かったのよー🤣




      




    これで 手術完了や👌

   

      みんな 無事終わって ホンマに
             安心した🤗  やれやれです😊




     抜糸までは 安静にして貰って

         また みんなで楽しく暴れようグラサン








     みんな 動いてるのに
       ひかりちゃんは お家に🏠戻りたいキョロキョロ






        やっぱ  疲れてるよねてへぺろ






       ひかりが 静か過ぎてガーンガーンガーン