神楽ちゃん 無事帰宅しました。



    避妊手術と乳腺腫瘍と歯石とり

        お年を召されてるので
              長時間の麻酔は危険なので
       先生に 全てお任せして
              出来ることをしてもらいました。



     卵巣にも  腫瘍らしいもの発見👀

        切除してるから問題無いとは思うけど


     切除部位 病理検査してもらって
             詳しく 調べてもらいますショボーン


      今後は  結果を見て 対応しよう照れ





      神楽ちゃん 凄い温厚なのに

    初めて 会った時も
          怖がらず  抱っこさせてくれてたのに

      今朝  病院で 処置や食事の時
           怖がって スタッフのお姉さんに
     
      ガルルゥーって 唸ったんだってびっくり

             噛んだりはしてないんでけど…


     怖くて 痛くて 辛かったんかな?
           大好きなご飯も 食べなかったってチュー


      お家に戻って  ご飯食べて
             ゆっくりと 休んでますおねがい



    暫く 不自由だけど
        頑張って すごしましょうねラブ


       


      5ワンコ🐶たちは

       神楽の匂い クンクンしまくって
            安心して  寝ていますウインク





       今日は   犬の日 だったんだねニコニコ


         みんなが  元気に 安全で
             長生きしてくれますように🙏




       
      
                     ラブラブ 大切な  家族ラブラブ








     お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう