6ワンコ達  シャンプーカットします爆笑
        
   朝の8時前から  はじめまして…

       ひかちゃん  はなちゃん  サラちゃん
           ミルキー  神楽と  ノンストップでキョロキョロ

     まーちゃんと 一緒にしたんだけど

      もー腰 ボロボロですわチュー


  昼ご飯 挟んで  ちょっぴり 休んで

           締めの凜ちゃんでしたラブ



     みんな お利口にがんばりました💮



             葵緒ちゃんと 悠希君に照れ

      シャンプー後のワンコのお写真 
            お願いしていたんだけど…  
        
 
    







  













       何だか よく分からない
                       お写真なんですが

    
      みんな  お利口にしてくれてたので
            シャンプーもカットも
      ササっと 終了いたしやしたグラサン



       今日は 一日中  ワンコちゃんの事
             してたような 気がするわ口笛




       6ワンコ お疲れで ねてたけども



   2ワンコは おんなじ様に
          休憩して 体力温存 しておられました。





   明日は 天気いいのかな?
             大丈夫そうなら

      ワンコゾーンの敷物 洗って干す





      明日も いそがしそうですが




       がんばりましょーう     ねウインク