こんにちは~~!!


(こんにちは~!)

今回、素敵な機会があったのでブログを書くことにいたしました!!

ブログを書くのは本当に7年ぶりくらいで
高校の時に流行っていた「デコログ」というものが最後でした..(青春)

ブログを読んで「2」を押すことで「Yonda!」がつくので
yonda!を押してくれたのがだれなのか、毎日気にしながら投稿してましたねぇ。

この時点でなつかしさのあまりライフポイントの半分を失っております。
残りのライフは4000。全力でモニターしていきます!!

そうです。実は「メンズ眉毛サロンAmon」様のモニターに当選し、
メンズマツエクを体験させていただいたのです。

さて、まずは謝罪なのですが


投 稿 が 遅 く な り 誠 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん


そもそもモニター募集に参加した背景としては
自分はまつげがもともと長いのですが、いかんせん本数がスカスカなため
(平日昼間の草津線の電車の本数くらい少ない。↓草津線時刻表)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2701171/down1_24481011.htm

美容師の友達に「まつげ長いのにスッカスカやん、きっしょ!!!」
とよく言われていたのです。その友達はなぜか今音信不通です。
心と心の距離もスカスカです。




そんなこんなで当日、現地に到着しました。
地下鉄六本木駅をでてほぼ直進です。
間違えて山から下りてきた猪でもたどり着けるくらい簡単です。



この看板が目印です。



この段階で我、微妙緊張。
何故奈良、睫毛増行為初。
(通訳:マツエクとか初めて過ぎて緊張してました)

中はそこまで広いといった感じではございませんが、
すんごくすごくおしゃれでした。





店内に入るや否や、それはそれは美人な方がお出迎えしてくれました。
(この段階で通常の男性なら、まつげが5mくらい伸びてしまいます)

まずは、カウンセリングです。



簡単に答えられるアンケートでした。
アンケートに答えたら施術スペースに案内してもらえます。


初めてなもんだったので、
「あ、椅子なんだ」っていうのが最初の感覚でした。
ただ、座りごこちが本当にいい。座るだけで寝れそう。いや本当に。

そこから、メンズマツエク初挑戦の私に
ご丁寧に施術の流れや、ポイントなどを教えていただきました。

美容院とかだと、「こういう風にしたい」というイメージが伝えるのが
なんとなく恥ずかしかったりしますよね。

僕は完全に顔面がうろたえたパラサウロロフスなので、
「生田斗真みたいな髪型にしてください!」なんて言った日には
美容師さんから「あ、はい(wwwwwww)」なんて思われる気がします。

▼参考:パラサウロロフス。嗅覚がえげつない。


ですが、ここではアイリストさん(?)が
自分の目を見て、どのようにすればいいかというのを
提案をしてくれて、完成のイメージなどもわからいやすく説明していただけたので
「あ、完全にお任せします」という感じでとても気が楽でした。

圧 倒 的 な 信 頼 感





施術が始まると、目の周りにいろいろ貼られたりします。
初めてなので最初は違和感があったのですが、

以外と寝れるくらいに心地いい。
まつげを増やす作業なんて、目の周りなのでもちろん
「危険なんじゃないか」という少し不安はありましたが、
あまりの心地よさに、完全に寝てしまっていました。

紙を切ってもらう最中でもあまり寝ることはありませんが、
「寝てたら施術が終わる」なんて、想像もしていませんでした。。

施術後、手鏡で自分の目を見てみましたが、
「なるほど!!こう変わるのか!」というくらい、
以外と分かりやすく変化してました。

それも、遠くから見れば見るほど何か変わった気がする。。。
「アイライン効果」というそうです。

それでは、リフォームの全容をお見せしましょう!
(ここからはBGMを聞きながらご覧ください。)

▼「大改造!!劇的ビフォーアフター」挿入曲
https://www.youtube.com/watch?v=kZz0bE499_M

▼びふぉー


▼あふたー


はい、寝てるだけでこの変化です。
思わずにやけてしまいました。(キモスギィ!!)

終わったあと、だいたい5時間ほど、お風呂・シャワー・洗顔を
控えたほうが良いそうです。承知いたしました。

大体4週間ほど効果が持続(?)するそうなのですが、
ドライあーやアイブラシを使って手入れする事で長持ちするそうです!

こういう後のケアまでアドバイスいただけるのは本当にありがたいですね!!

なので、何が言いたいかというと
まつげ・眉毛に困っている男性の方は
安心してAmon六本木店にお任せしてみるといいと思います!
自分も次、睫毛や眉毛で悩んだら一番に相談するところができて、
非常に心強いです!

貴重な体験でした!本当にありがとうございました!!

Amon六本木店

カッコイイ眉に整えるAmon六本木店ファンサイト参加中