ハイ、サンキュー‼︎

プレコにハマり、マイホームを建て、そして塊根植物にハマりかけているKai Kongです。

ブログを書くか書かないかは気分次第。

ハイ、サンキュー‼︎


テーマ:


ATMK、キンペコ引退です。

昨日、所有していたキンペコ、全部持って行きました。
繁殖経験済みの個体達、成熟している個体達などなど総勢29匹。
ちなみにその日にいきなり二匹売れました。ありがとう★

コバチャンにケイチャン、、
MCメガクラキンキン姉さんに、二代目ハッピーイエロー、、
おかげさまでメガも出てますが、そのメガ父、メガ母、、
その他の第一エースに第二エース、、
元祖スーパーインペvarオリジナル、、
今はなき幻の第二系統軍団、、
そしてスーパーインペ純血、、
心友フェリックスの極上個体達、、
鉄板のKONGにJUN、、
発売終了した元祖KOH、、

みんな確実に即戦力になってくれるはずですので、ATMKの魂を一匹でも引き継いでくれたら嬉しいです。

勿論、ATMKブリードもいっぱい持っていきました★
エッジ、逆Y、たぶんメガになっちゃう個体もチラホラいますよ!
お眼鏡にかなう個体があれば是非★

とにかく愛情だけは注ぎまくってます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

目を閉じれば今でも浮かんできます。
いつもの場所で、日が暮れるまで下らないことで笑って、みんなで語ったキンペコへの思い。
コバチャンのヒッヒッヒッ~言うてる笑い顔、フィン専属美人スタッフさん、ブリーダーの皆さんの笑顔、絶対に忘れません。

これだけ情熱を注いできたキンペコ。本当にたくさんの人と仲良くさせて頂きました。
今回は一旦休憩という形で去ることになりますが、いつかどこかで皆さんと混じり逢う日が来ることを信じています。

昨日、ヒパブリの撮影ということもあったでしょうが、
関東からはKatsuさん、東海からはおまけさん、更に東海からJUNさん、大阪からはG-styleさん、新人のモノクロくん、、最後にそうそうたる面々にお会いさせて頂き、ご挨拶が出来てATMKは幸せものです。

ありがとうございます。
いや、あざっす。

最後はコバちゃん。
「絶対やめんな。」「絶対帰ってこい。」と熱い言葉をもらいました。
「またな。」と言って店の中に入っていくコバちゃんの後ろ姿は絶対に忘れません。
帰りの車の中でちょっと泣きそうになりましたよ、まじで。

ATMKが戻ってくる時は、また皆さんで「帰ってくんなや~」「おまえ誰やねん」言うていじって下さい★

最後の日に、「モノクロのぷれこ」のモノクロくんというキンペコ界大型新人に出会えました。
わざわざ仕事を切り上げてATMKに会いに来てくれたようです。
感謝☆
モノクロくん、確実に変態予備軍です。
ATMKからのバトンは確実に彼に渡しましたよ★
皆さん注目でお願いします♪

とは言え、
ATMKブリード最後の目玉でもある、
コバチャン(第一エース)×第一エース
コバチャン(第一エース)×第二系統
の稚魚達を手もとに残してます。
それを残りの二ヶ月弱で大きくしてフィンに持っていく日が本当の最後日かな。

その日は、FELIX、KONG爺に見送ってもらいます。
FELIX、KONG爺、いつものごとく急に京都へ行くことになると思うけどちゃんと来てや~♪
コバ嫁も待ってますよ!お決まりのピロートークしましょ♪

いや、やっぱり会ったら柄にもなく泣いてしまいそうやな。笑



仲良くしてくれた全ての人に感謝☆

皆さん、集中!
ATMKの分まで集中!!












また逢う日まで。



ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。