![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
朝から夜中まで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
発情期なんです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-car/3844190.gif)
それは…
野良猫です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-car/3844184.gif)
しかもうちの庭でほとんどずっと
たむろしてるんです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-car/3844213.gif)
たがらいつもとちがってウルサイんです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-car/3844184.gif)
ほんとヤバイくらい泣
昨日はパートナーと呼べる相手ではなかったみたいで
真夜中に乱闘騒ぎ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
今日は私が家を出た時に雨宿りしてるところに遭遇
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a--ai/3844193.gif)
写メりたかったけど逃げらた
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/peachraichi/3844226.gif)
申し訳ないがノラちゃんはメス猫とは思えない顔だった…
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
それともノラくん

ノラちゃんが鳴いてると奇声だと感じるのかアトムとミニラも起きるし…
早く時期が終わる事を願うだけだ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuriyuriyuri0325loveriri/3844187.gif)
ってかうちの裏庭にノラちゃんの巣があるのかもしれない
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
いずれ子猫が産まれてたらどーしましょ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
私って考え過ぎ

iPhoneからの投稿