お返し(^^)昨日はホワイトデーバレンタインは身内には買いチョコを渡したのでした手作りチョコはなんだか恥ずかしいから昨日はホワイトデーだったので兄からお返しもらいました普段はほとんど会話しないパパからも可愛いネズミ缶に入ったチョコを今日お返しもらいましたイベント事は家族とのちょっとしたコミニュケーションにもなりますねiPhoneからの投稿