久しぶりネ


PSPかったネ



ってことでソフトがほしいんだが、やはりモンハンなのか?



FF信者にとってモンハンはストーリーの無いクソ作業ゲームやろって勝手に認知してたが



それは食わず嫌いなのかも知れないって最近思い始めたわ






例えるなら、

カレーにマヨネーズかける的な


意外に美味しいじゃん!みたいな





まぁ他で例えるなら、

納豆にマヨネーズ的な

意外に美味しいじゃん!みたいな





また別のもので例えるなら

ご飯にマヨネーズにドレッシング的な

意外に美味しいじゃん!みたいな
























はい、ただのマヨラ~~~~~~~~!







ちなみに俺の座右の銘は

"マヨネーズは舐めていいが、マヨラーなめんな"









とりあえずマヨラーの話は次回特集するとして、



今のモンハンの人気っぷりをみたらやってみたいと思ったので


売ってあったら買います。なんも知らないけど買います。





だれか狩りいこうぜ!(言ってみたかった)






バサラ