12/6(水)プロが知りたい☆インテリア&テーブルコーディネートセミナー♪@福井県 | at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

フラワーも、テーブルコーディネートも、オリジナルで自由な「私らしさ」を大切に★
フラワー&食空間プランナーYUMIKOの作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちはラブラブ

フラワー&食空間プランナーのYUMIKOです。

 

先日プロフィール写真を撮り直してもらい、こっそりとアイコン変えましたニコニコ

(これは爆笑バージョン~♪)

本当にかっこよく撮っていただいたので、また小出しにご紹介していきたいと思います。

 

--------------------

 

さて、今日は私も聞きたい~っ!!というセミナーのご紹介。

 

インテリアのプロ向けに、福井県で開催される「食空間セミナー」ドキドキ

うちのBOSSが登壇します。

 

プロ向けとはいえ・・・一般の方にも分かりやすい視点も取り入れつつ~の講演となるようで、どなたでもご参加いただけるようですよ。

 

近くにいたら絶対に行きたい!!

 

お近くの方にお住まいでインテリア・テーブルコーディネートにご興味のある方は、下記詳細をご覧いただき、是非お気軽にお申込みされてくださいね♪

 

⇒ 詳細PDFをダウンロード