米寿のお祝いに★黄色とグリーンのフレームアレンジ | at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

フラワーも、テーブルコーディネートも、オリジナルで自由な「私らしさ」を大切に★
フラワー&食空間プランナーYUMIKOの作品や日々の出来事をつづっています。

こんばんは~ラブラブ

フラワー&食空間プランナーのYUMIKOです。

 

怒涛の10月。

気がつけばもう月末!?と驚きを隠せませんが、公私ともに大変充実した毎日を過ごしております。

 

 

久しぶりにアレンジのご紹介きらきら

 

 

おばあさまの米寿のお祝いにご注文いただいたフレームアレンジです。

 

米寿といえば、金色や黄色

 

行事色に合わせたアレンジを、デザインおまかせでご注文いただきました。

 

 

グリーンとイエローの2色でモダンに仕上げましたが、おまかせ・・・といえど制作途中にはご意見も伺いながら進めてまいりますラブラブ

 

お花はプリザーブドフラワーで。

グリーンはアーティフィシャルフラワーでご用意しました。

 

プリザーブドは色移りするものが多いので、場合によってはアーティフィシャルとの組み合わせをご提案することが多くあります。

 

 

ご希望により、専用のクリアボックスに入れてお届けしましたきらきら

 

ご到着後、とても気に入ってくださったとご連絡をいただけて、私もホッ照れ

 

 

最近はテーブルコーディネート関連の投稿が多くなっておりますが、変わらずギフトのご注文も承っております音譜

 

 

フラワー関連のオーダー・ご相談は、メールやお電話にてお気軽にどうぞ。
食空間コーディネート、テーブルコーディネートのご依頼・ご相談も承ります。
出張コーディネートや出張レッスンなどもご相談ください。

(これまでの実績は、ブログ記事や、こちらから→

黄色い花ウェブサイト黄色い花
www.atmellia.com
黄色い花メール黄色い花
info@atmellia.com
黄色い花電話黄色い花
050-3638-1032


↓↓ 応援クリックお願いいたします

テーブルコーディネート ブログランキングへ