知ってる!知ってる!

持ってる!持ってる!

やってる!やってる!

 

きっと…

ダイエットグッズ、ダイエット食品…

ダイエットに関する情報も…

山のように手にして、頭の中も山のような情報に溢れてるよね!

 

そして…

頑張ろう!頑張ります!やります!


とにかく言葉(発言)が軽いんだよ〜!笑



なのに…

なぜ、そんなボディなのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おまけに、なぜそんなに卑屈なのよぼけーぼけーぼけー

 

残念あせるあせる

 

 

知ってて良いし、持ってて良い!!

 

ただ…

やってる「つ・も・り」じゃない?

そのやり方、合ってる?

やってて、それなの?

そもそも、やってないでしょ!?

本当にやってるならそんなんじゃなくない?

(と、ツッコミどころ満載!笑)

 

コレが周りの本音かもよ!?ゲラゲラ

 

 

そんなアナタが今やるべきことは…

そのお口みたいに、フットワーク軽く

「正しいこと」を「ちゃんとやる!」

それだけ!!

 

口だけ軽いおデブは、一秒でも早く卒業しーましょ♡

 

一緒に「可愛くない卑屈な自分」も

手放せちゃいますから♡

 

さぁ!今、正に変わるチャンスじゃないかしら?ラブ

 

今日もどこかに1人でも!

明るく綺麗になる女性がいると良いな〜キラキラ

 

ここまで読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

Yuki プロフィール

ヨガインストラクター

ダイエットトレーナー

パーソナルトレーナー

◇女性の健康と美に本気です

◇一人でも多くの女性の手を引いて元気なお年寄りになるのが目標のアラフォー女子

 

 

【ダイエットサポート】◆個人セッションやってます

#atma流ダイエット

#ダイエットサポート

#マイナス10kgなんて余裕

ただし #あくまでも健康的に

#変なサプリやダイエット食品売ったりしてませんw

#私も太ってたからよく分かんです

#おデブの気持ち