おデブさんって…

 

ある意味「のん気」なのよね!笑

 

のん気に人のことを気にして、自分のこと後回し!

 

自分のこと優先する時と言ったら・・・

 

食べる!

飲む!

寝る!

 

欲…笑い泣き

欲にしか生きてない!w

 

 

そしておデブさんが聞いてくる事としたら…

 

どうしたら痩せる?

どうしたら引き締まる?

どうしたら便秘治る?

どうしたら…どうしたら…??

 

もちろん、頼られたら全力出しちゃう私だからw

あーだ、こーだ、結構本気で色々アドバイスしちゃうよね〜ニヤニヤ

 

しかし!!!

結局・・・

 

やらないの!

行動しないの!

だから何も変わらないわけよ!

 

更に、アドバイスした事は忘れてたり、自分のいいように解釈して間違った事やってたりするあせる

(クソめっゲロー あ、ごめん。つい!w)

 

それなのに結果が出ない言い訳か知らんけど…

 

1日5分で!とか、1週間で!とかそんなのがいいんだけど〜!

1ヶ月で簡単に痩せるとかあるじゃん!

って。

 

はぁぁ・・・チーン

 

もぅ、お好きにどうぞ!笑

(正確に言えば…私が言ったことちゃんとやれば短期間で結果出てもおかしくないですけど〜?だけど、

もう、何も言う気にもならないw)

 

知人だと、これがエンドレスで繰り返されるあせる

 

 

ねぇねぇ!そこのおデブさん♡

 

アナタも思い当たる節、あったりしない?

 

やめてねハート

 

 

 

 

元おデブOLのヨガインストラクターのドSダイエット術

▪️ダイエット個人セッション・お気軽にご相談ください

リンク

#atma流ダイエット

#ダイエットサポート

#マイナス10kgなんて余裕

ただし #あくまでも健康的に

#変なサプリやダイエット食品売ったりしません

#楽して痩せようなんて考え方がデブ

#自分改革

#体は正直に応える

#怠けるから怠けた体になる

#ただそれだけ

 

 

Yuki プロフィール

ヨガインストラクター

ダイエットトレーナー

パーソナルトレーナー

◇女性の健康と美に本気です

◇一人でも多くの女性の手を引いて元気なお年寄りになるのが目標のアラフォー女子